スポンサーサイト


ハブられたウルクスス



明日から仕事です。さすがに三が日だけは丸々休みでしたが、友人達は1/4まで休みってのがほとんど。
まぁ前と今の社長で、会社が変わった(体制的な意味で)らしいので、今後も休みは必要最低限なんでしょうね。
年間休日を削って基本給をあげるみたいですし…。



もんはん


そろそろ底力+2を使いこなしてみようかと思ってきました。いくら上位とはいえ、しっかり防御力があれば特大ダメージ以外は案外耐えられるみたいですし…。
ハンマーとかは使いこなせないのでまだまだ修練が必要ですが、太刀とかなら前作のノウハウがある程度いかせます。移動斬りとか使ってみたけどソロだと高性能ですね…。


本気スキルも見た目が面白いので、いずれ揃えたいですね。

ウルクスス倒しにいこうと思ったら、ドスバギィと一緒のしかないとか…。
ハブってるのもいいとこですね。




めいぽ



うろうろしてたら90に。序盤~中盤のレベル上げは楽になりましたね。
80ちょいぐらいからマガディア周辺に移動し、83-88ぐらいまでアイアンミュテ。
それから定番のロイド、といった感じになりますね。大陸がレベル毎に分かれてるので、ワールドマップをちょっと見れば一目でわかるのが良い感じ。



ペット連れ



ワイルドハンターはソロ向けとどこかで見たことがありますが…。
こうたくさんのペットを連れていれば、ソロでも寂しくはありませんね。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
