スポンサーサイト


其の心、行方知れず



米返信

>みすと


見た目はよろしいで楽しいスキルだけど…、どうもロマンの香りがするよ。
一日30分とかでも、序盤はサクサクあがるよ!30とかすぐすぐ。



>せぃなちん


せぃなちんも一緒なのか(´・ω・`) 怖いもの見たさってのはやっぱりあるんだね…。
確かに友人もすげーうるさかったよw 夜中なのに近所迷惑だったかもしれない。

今度一緒にしよっか!







そういえば友人がとうとう産廃をやりました。
産廃ってのはいわゆる産業廃棄物のこと。

産業廃棄物→金を出さないと捨てられない→金を出して童貞を捨てること→産廃


っていうことで、私の周りでは、お店で童貞を捨てることを産廃と呼んでます。別の友人談では「店はノーカン」っていうのもあるそうですが…。基本的にはOKだそうですね。


…私ですか?私はいつも通り負け組です。30まで生きて魔法を使うんだ…!
これまた面白いのがあって、30まで童貞だと魔法が使えるようになるってのもあります。
色々ありますが、基本的にはドラクエやFFのやつが多め。サイコバインドとか使えたらいいのに。

というかそんなのに金出してまで捨てようとかいう気が起きません。30まで生きて(ry

人それぞれだと思うんですが、別に経験あったってなくたっていいじゃない。
たまたまそういう人間だったということで。少子化に歯止めをかけるのは自分じゃなくて他の誰かだったと思えば別にいいでしょう。


行為自体じゃなくて、本当に相手を想ってるからこそできることなんじゃないかなーと。
言い訳を残して負け組は今日も一人でゲームしてます。




もんはん


今日もべリオさんとお戯れ。やっぱり風牙竜巻旋風脚(竜巻に乗ってダイビングしてくるやつ。勝手に命名)は回避タイミングが相当シビア。早めに納刀して緊急回避を狙うぐらいしかありませんね。


情報によればべりオさんと向かいあって左側(ベリオ自身からなら右側面)に前転でいけるそうですが…。できたら試してみるとします。
っていうか尻尾切りにくいんですけど!突進後とかこっちに向かい合わずに、90度まで振り向いて行動なので、めんどくさいったらありゃしない。それでも気合でぶった切りますけど。


ガンナーで火事場装備作ったはいいですけど、武器が(´・ω・`)です。
とりあえずナルガを狩りまくってヒドゥン系を作ろうかなと。高い改心率と安定性で定評がありまくりです。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

40まで粘ったらパルプンテ使えますよ。
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
