スポンサーサイト


ロックとスノウ

米返信

>産廃っきさん

50まで粘ったらマダンテですね!
使えるようにがんばってみます。






FF6とFF13のキャラですが、言動が似てるところがあるんです。
どちらも「守る」って単語を連呼します。
おかげでロックは軽い男に見られがちですし、スノウはただの馬鹿にしか見えないというなんとも不憫な点が…。

FF13自体はなかなか面白かったです。最近兄が始めたのですが、大抵のボスと召喚獣バトルで一回以上は全滅してました。
まぁ私もほとんどもボス戦で一度は全滅してましたし…。FF13は初見殺しが多くて面白かった。







もんはん


ベリオさん関係の防具が大体そろったので、そろそろナルガ関係の武具でも作りに走ろうかなと。
どれか一本あれば安定して使えますし、ヘビィボウガンや弓などでも堅実な性能と高い改心率で敵を選ばず使えます。そこから各種属性武器やら作ればいいわけですしね。

といっても上位ソロだと太刀厨ですけどね。スタミナを管理するハンマーや弓はどうも苦手です。それ用のスキルを揃えてないのも原因のひとつですが…。慣れてないのが一番の問題。
まぁ鬼人大回転斬りは見た目もかっこいいですし(隙だらけですけど)ロマンですし。あれを当てないと始まりませんけどね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
