

Ash to Ash


めいぽ


11日の火曜日に桃豆をやるらしいので、久しぶりに拳を動かし神殿クエを進めてます。
リセット後は忘却の1まで進めてましたが、ワイルドハンターが出たのでそっちばっかりでINしてました。まぁ活動時間は一日2時間とかそこらへんですけど…。


神殿クエ



この感覚、懐かしい…。ずっとワイルドハンターだったので移動速度、ダブルジャンプがないと少し不便に感じるように。あっちはレジスタンスなので強いのは当然ですけどもね。

強さとしては中の下ぐらいの拳ですが、神殿を狩る分にはそう問題なく思えます。凄い人はSTR2000とかありそうですしね…。
キャンペーンでお年玉がもらえるので、この機会にキューブをまわしてみるのもいいかもしれません。
桃豆は被ダメが減り、石像戦はともかく、本体戦は反射がこないようにできるうえに15kもあれば充分接触ができるようです。
潜在でいくらかHPに補正がかかってますし、スキル自体で20%補正されてるので、HBだけあれば潜在分のHP%をSTR%にしても全然問題ありません。今後はカオスボスやシグナスが控えてると思われますが、それはまた出たときに考えればいいですしね…。




神殿クエ2





人数と討伐時間次第じゃ二連戦らしいので、月曜の九時ぐらいまでには終わらせたいですね。
といっても現在忘却の2。今日明日で充分仕上がる範囲なのでがんばります。









コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
