スポンサーサイト


ポッキー&プリッツの日

昔なんかのCMでそんなんがあったような気がする。

十一月十一日は?

ポッキー&プリッツの日!

ってのが。それぐらいしか覚えてないけどね。

オールで歌ったもの。(一部)
タイトルとか忘れたものはわかるように書いときます。

God Knows...(ハルヒ)
ガオガオガーOP
ハレ晴れユカイ(妹ver)
STROM(ゲッターのほう)
そうるていかー(JAM)
アンインストール(ぼくらの)
ぷりんせすぶらいど!(KOTOKO)
ハナマル☆センセイション(こどものじかん)
亡国覚醒カタルシス(ありぷろ)
聖少女領域(ありぷろ)
メグメル(CLANNAD)
鳥の詩(AIR)

あとは忘れた\(^o^)/
途中寝たからしょうがない、うん。





めいぷる@代筆byあるかなはーと

えーっと、私を(というか私たち?)育ててる中の人(以後Rさんと定義)が、たまには書いてみろよ。と言うのでこうして書いてみます。
つたない文章かと思われますが、どうかお一つ。
簡単に紹介すると、長女の鳳仙姉さま、次女の観鈴姉さま、そして三女の私となります。

現在は斧持って、少しでもお姉さまがたに近づけるように精進してます。
この二日間も、Rさんご指導のもと、修行してました。
その成果を写真に取るのがRさんの趣味だそうです。

…あ、これですね。ちょっと拝借致します。

heart102.jpg


丁度この時、巷では経験値が二倍になるという時間だったらしいです。
世間に疎いのでよくわかってないですが…。

実際には一時間ほど、(地域によっては一時間未満の所もあったそうです)普段より修行できた気がします。
まだまだ私も102です。早くお姉さまがたに追いつきたいものです。
私が生まれる前は、三次転職すれば凄いと言われてたそうですが、今では四次転職までしてやっと凄いと言われるそうです。
私は100まで行くのに二ヶ月ほどかかりましたが、早い人は一週間あれば四次転職まで出来るそうです…。
一体どんな修行の仕方をしてるのか…。興味はありますが、私は私の道を行くだけです。
身体的な強さも必要だとは思いますが。
精神的な強さも、また強さの一つではないでしょうか。

まだまだ至らない部分ばかりですが、温かい目で見守りください。











というわけで、たまには気分を変えて、あるに代筆させてみました。
キャラ設定とかなにもしてないので、どんな風に書こうとか凄い迷いましたけどw

なんにせよ、100も突破して現在102です。
十一月いっぱいで四次いけるかなーとは思いましたが、このペースじゃ十二月までかかりそうです。今年いっぱいか。
次の土曜に入るまでには104か105ぐらいになってるといいな。
ぼちぼち頑張ります。

米返信
>みすと
暇があったら空耳歌詞でも載せておこうかw
いつかOFF会するときカラオケいこうか。


ブランまで@18
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
