スポンサーサイト


パンドラともいうけれど

一つ、まだ蓋を開けてない小箱があるんですが。
それは私にとって、希望でもあり、同時に絶望も詰まってるような小箱です。
開けたら開けたで「なんだ、それまでのことじゃない」って思うようなことなんですが。

いやはや、まるでシュレーディンガーの猫のようですね。
厳密には違うようですが、早い話が確率の平行世界の話みたいです。


蓋を開ければ、猫が死んでいるか死んでないかの判別はできますが
蓋を開けなければ、猫が死んでいるか生きているかの判別がつかない。
どっちも重なり合ったっていう状態は人間には認識できないので、どちらかに転ぶしかないわけです。


なんとなく、本当になんとなくなんですが。
その蓋を開けてしまえば今までのものが反転してしまうかもしれませんし。
開けなければ、何も変わらずずっとこのままで過ごせていけるのかもしれません。
一応期限があるんですけどね。



反省はしても後悔はするな。

テイルズのリメイクデスティニーでルーティが発言した台詞。私の中での名言です。
妖精の三信ももちろんありますが、さっきの台詞は私にとって非常に印象深いものでした。



どうも、あるかなです。






なんとなくバックがムジュラぽかった。それだけです。
そう、ロックビルのとこらへんかな。

たーらーたーらーたりらりらーらー たーらーたーらーたりらりらー







似てるの雰囲気だけでした。









めいぽ



どうやら私の拳では、クリムゾンボスソロするより忘却5で狩ったほうが効率はよろしいみたいです。
強化が足りないって点もありますが、なにより職に依存する部分が大きいみたいでどうも相性はよろしくなさげ。
銃のラピッドファイアみたいに、ラピッドフィストも分間500発撃てればいいのにね…。



無事11日分の混沌の球も作り終わったので、あとは参戦してぶっ倒してくるだけ。
ビッグバン後の初戦闘となりますが、すでに他鯖で倒されてますし、情報も出回ってます。今までみたいに火力が足りなくて撤退、ってことにはならないと思います。

まぁ、どうなるかはわかりませんけどね。



アバが切れたのがちょっと痛い…。さすがにノーアバで参戦はなんとなくしたくないので、ショップに引きこもって唸りながら結局ゴスロリにするんだろうなーと思いつつ。



すきまから


どうみても隙間からでてる。普通はメニューの真上にでるんじゃないの…?



今日はこれまで。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
