スポンサーサイト


目安箱

最近、めだかボックスというものを買いました。前回の記事のタイトル「パラサイトシーイング」も作中に登場するものから。
ジャンプでみたのが戦闘物だったので、「一巻はどんなんだったんだろう」と思い、とりあえず1~3までを読んでました。
最初からバトルものだったわけではなく、普通の学園物っぽい感じでした。途中からの路線変更かな。


さすがジャンプ。王道だな。と思わせる場面も多くあり、最近のバトル物みたいな感じでした。
とりあえず善吉の「サタンかっけぇ!」が気に入りました。流行らせてみたい…。



めいぽ


久々にキューブをまわしてみることに。SSがないので結果だけいうとー、

手袋→HP+6%がSTR+6%に。エピックのまま。
足→何故かユニークに。STR+9%、HP+6%という満足いくのに一発でなりました。
マント→ALL+3%だったものが、STR+3%、ALL+3%に落ち着きました。エピックのままだけどしばらくこれでいいや。
ヅラ→ALL+4%とSTR+4%が、STR+8%とSTR+4%になりました。これもエピックのまま。



結果的に満足がいくものができたので、しばらくかまた気が向いたらマントかヅラに回したいと思います。
修正される前に潜在SEを覚えておくべきでしたかね。微々たるもんだから別になくてもいいですけど…。

これでようやく補正が素を超えるようになりました。といってもMH30がないと超えませんが…。
他の装備は効果が小さいので(目や指輪など)あまりする気が起きないといったのが現状です。本家でも80以上の指輪とかないけれど…。

へたれなのでまた何か目標が出来たらがんばります。
とりあえずもう少しでレベルがあがりそうなので、ちまちまとやっていきます。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
