

さすが大佐


ムスカ大佐もお心が広い…。

ラピュタ王


結構ニュースでやられてるので、知ってる方も多いと思います。
全国の児童福祉施設とかに、ランドセルや食料などを置いていき、一筆残して去るというやつ。
タイガーマスクに出てくる、伊達直人ってのがほとんどですが、地域によって色々と種類がいるようですね。

もともとは2ちゃんであったやつのようですね。こんな世の中でも心温まるものはあるものです。
大人に未来はそうそうありませんが、子供の未来と可能性はそれこそ無限大です。

「私がなれなかったタイガーマスクになってください」

子供に託すというのは人によっては複雑な気持ちかもしれませんが、それだけ夢と希望を持って生きてほしいと願うものなのでしょうね。









めいぽ


こないだ買ったキューブで、またお年玉が溜まったので…。
再びガラポンを回してきました。こういうイベントがあると普段よりNP使う癖が出るのは仕方ないね…。


あったかそう




二回やって、一つはスナウサギちゃん。
もう一つはさっきのSSにあるように、北極グマチェアでした。

冬場にはもふもふしてて良さそうなイスですな。夏場だと…。
というか各種イスも、もはやイスとしての原型をとどめてないものが多くなってきましたね。ピンクビーンチェアとかでかい桃豆のうえにのっかってるだけですよ。
そのうち日本オリジナルとかで姉御チェアとか、コアブレイズチェアとか出るんじゃなかろうか…。ベルガモットチェアが出たら言い値で買おう。





コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
