スポンサーサイト


会心のホンテ

米返信


>さんぱ一揆さん


何かランドセル的なものはないんですか!
まぁ派遣の人なので三月ぐらいにはいなくなりそうですが、正直見たときは鼻水ふきました。



めいぽ

朝ホンテ、一揆さんが「会心のホンテを出す」と意気込んで召喚したところ…。
本当に会心のホンテが出現し、20人ぐらいいたのが10人になりました。普段全然落ちない人たちが落ちてったので、まさに痛恨会心のホンテでした。


どっちかプリキュア見てる





本体開始時は20人ぐらい、本体討伐時で10人でしたが、無事ドロップも出てほくほく。カラベラはありませんでしたけどね…。

ザクのない私がキルをすることになり、以前のイベントでもらっていたペンギンが火を吹きました。
といっても出たのは数だけで、高そうなものはあまりなし。100%でるMH20ぐらいでしょうか…。それも今結構安めになってますけどね。


人数の関係上、二戦目は中止となりました。いけないこともありませんが、待機時間もありますしね。




まふもふ



あったかい部屋が欲しいです。





クリムゾンに移動する途中、経験値がもう少しなのでさっさか上げました。拳186です。




拳186



ビッグバン後初ですなぁ。ビッグバン後は70%だったのですが、ワイルドハンター実装やらモンハンやらであまり活動してませんでしたからね。
ステータスはともかく、振るスキルがないのが悩み。オーブかスナッチかのどちらかですからね…。


トランス中心で戦うならスナッチがあってもいいですが、マスタリーがないのが悩み。
オーブはドラストが改善されたおかげで、ほとんど必要ありません。
となると、SPはしばらく溜めていく方向で良さそうです。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランドセル的なものはありません。
コンドームとかならry

ほんての方、おつかれさまでした。
会心だったですねぇ。
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
