スポンサーサイト


ヴァーツの二欠片



※変身


>めいさん

一瞬誰かと思った…。おしりとかえっち(´・ω・`)
こちらこそよろしくね!








めいぽ



ねじりこむ



たまには金はげでも探してみようと思い立ち、木魚にパンチをねじりこんでました。
拳をやってる人ならわかりますが、結構範囲が広いため、四次を過ぎても主力の一つです。
放った先が移動可能な場所なら、ショートカットにも役立ちますしね。

金はげは沸きませんでしたけどね。


しばらく動画も撮ってませんね…。頼みにしていたzoomeが有料になったため、どうも気軽に利用できなくなりました。どこかいいとこないかしらね。
ニコ動だと大半荒れますし、やっぱりyoutubeなのかしら。どっちにしろ荒れるときは荒れますけどね。
私自身荒れることには問題ありませんが、見にきてくれる人に不快な思いはさせたくありませんからね。


いま現在撮りたいと思ってるのは、パンチとエルボーを利用したショートカット集みたいなもの。
普通の狩り動画だとドラスト撃ってるだけになっちゃいますので、ありきたりかなと。
重い腰がいつ上がるかわかりませんけどもね。
被ダメが下がりましたが、回復薬0のベルガモットもやってみたいですね。
攻撃回避しながらなんてなかなか絵になりそうだと思いませんか?思いませんか、そうですか…。




金はげついでに、姉御も回ってみることに。
4chに先客がいたので、もう沸かないかなと思いながらも回ってたら…。




らぶろうの嫁


なんと運よく沸きました。普段からエリアボス周りなんてしないので、こういうときに沸いてくれるというのは非常に運がよろしい。
といっても現在の姉御はなにも恐怖はなく、本当にサンドバックになりました。昔はビンタでだれかれ構わず墓の餌食だったんですけど…。
三分ぐらいで討伐。ダイスで5が出たのもありますが、トランスが切れる前に終わりました。


まだまだ底辺レベルですが、少しずつロマンを求めていきたいと思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
