スポンサーサイト


付き従う

めいぽ




ただの課金厨




どうも、課金厨です。
といっても半分は以前から高級潜在に変えてなかった分。アイテム欄を圧迫してたので高級書に変えてもらいました。
エルフの五日間のやつを購入し、いらないものを捌くことにしました。装備品とかはいいけど、マスタリーとか案外溜まっていきますし、処分に困りますし…。



そんなのでお年玉を135枚取得。数枚はフリマで購入しました。5枚ぐらいかな。
リリムさんとかでるといいなーってお願いしながらガラポンへ。今宵は良い月が出てたのできっとなんかでることでしょう。




リリムさん



とかなんとか思ってたら一発目で出てくれました。ありがたやありがたや…。
そのまま立て続けに残りの八回を回し、以下の感じに落ち着きました。




イヤリングが犠牲になった変わり



右下の三つは最初から所持していたものですが、当たりとしてはリリム、桃豆、テレビイスぐらいでしょうか。
あと子猫と一緒もかな。
リリムだけは欲しかったので、フリマで探そうと思ってたのが運良く出てくれてよかったです。





今日でガラポンとかが終わりと思ってたんですが、一部のイベントだけ延長されるみたいですね。
最初から表示が間違っていたのか、パッチの準備に間に合わなくて一週間伸ばしたのか、ガラポンで散財させようという魂胆なのかまぁなんにせよ延長せざるを得ない理由があったのでしょう。



メカニックの実装に伴って、キャラスロは追加されるんでしょうかね。
追加されるようなら、作ってみて遊ぶ程度はできそうですけど…。クエストは共通だろうからもういいかな。
されないようなら、引き続き拳しつつ、たまにワイルドハンターとかで生きていこうかと思います。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
