スポンサーサイト


どこでもここでも






なにこの中毒性…。
元動画も見てきましたが、自然とリズムを取りたくなりますね。そして気がついたら身体が上下に揺れてるっていう…。クマ吉…恐ろしい紳士…!

※人前でぱんつを脱いだり、女性のスカートの中を撮影することは犯罪です。
一揆さんは裸族らしいですけど。家の中だけにしてくださいね!






犯罪で少し思うことがあるのですが。
以前にも書いた気がするけど…、なぜ人を殺しておいて加害者はのうのうと生きているのか。
また殺害した状況、計画性、殺害の方法などによっても残虐性などと判断され、その後の反省してるかしてないかとかでまた「罪の重さ」ってのが変わってきます。

例えば衝動的に一人殺した場合と、
計画的に一人殺した場合とで、「計画性があり、明確な殺意があった」とかなんとかで判断されて後者のほうが罪が重くなります。



あとよく見るのが、「心身ともに弱っており、正常な判断が出来ない状態だった」ってのです。
それで無罪とか勝ち取れるなら、それっぽい言動とか態度だったらなんでもかんでも無罪になるんじゃないのかな…。世の中そう上手くはいきませんけど。


殺人を犯すぐらいなら、自分も殺すぐらいの勢いでやってくれないとね。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変態という名の紳士!
あるかなどんと一緒だねぇ(。・ω・。)

おっしゃる通り現在ゎ人を殺しても精神鑑定という謎の鑑定結果ほとんどが懲役数年程度で済んでしまいます(ノ)ω(ヾ)
計画性や明確な動機がなければいいんでしょうかね。。なんかそれもおかしな話ですがw(・ω・;)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
