スポンサーサイト


自虐思考


左手の親指の皸が5mmぐらいになりました。
皮膚自体はもう硬質化しちゃってますが、まだ裂けてるところの肉が見えるので気持ち悪いですね。
痛みは押さえたときぐらいしかありませんが、キーボードのスペースキーを思いっきり押そうとすると痛いです…。そんな機会は滅多にありませんけどね。





もんはん



どうも銀レウスが近接武器でやるとストレスがマッハなので、雷属性の弓でも作ることに。
ジンオウガのですけどね。その際に氷属性の弓でもあれば楽だろうと単純に考え、虫系統の氷属性弓を作成。

溜めが貫通仕様、曲射も集中型と好みの仕様です。連射が個人的に好きだけど、貫通もいいね。拡散はどうも慣れないもので…。使いこなしたいですけど。

びっくりしたのが、下位ジンオウガに遊びに行ったら8分ぐらいで討伐してしまったこと。
弓で8分は遅いのかもしれませんが、被ダメ受けまくって時間が伸びる近接とは違い、すんなりいけた感じが強いです。
普通に「え、もう倒しちゃった…」って思いましたからね…。今回は遠距離の属性重視武器が本当に強い。
龍属性強化+2+属性強化+速射のイビルライトボウガンで滅龍速射したらガンキン主任が即死コースっていう…。


調子に乗って下位クルペッコから火打ち石を取りに行ったりしてました。今度は火の虫弓作成です。
曲射20数発当てたら普通に討伐。おまけに頭に当て続けるとひるみまくって一種のハメになりました。


まぁ石の出る確率が三割程度らしいので、物欲センサーにひっかかったのか、すんなり出てくれませんでした…。
虫の弓は早めに最終強化できる上に、使い勝手も良く属性も火、氷、雷の三つが揃ってます。
水はロアル亜種の、龍はジエンかアカムのしかないので、ジエンのでいいんじゃないでしょうか。
とりあえず一通り各種属性弓揃えていきたいですね。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
