スポンサーサイト


霞み三段

なにやら面白そうなイベントがきてますね。不正行為者をなんたらかんたらとか…。
つまりらぶろうを退治すればいいわけですね、把握。


というのは冗談で。
現状のチートさんたちの活動はもはや目に余るものがあります。メルはインフレ、カンストメルなんて当たり前の時代がすぐそこに…。っていうかもう来てますね。
狩場の占拠もそうですし、エヴァンのランキングを見るとわかりますが、もうチートさんたちで埋め尽くされてます。
つい先日、すももでもエヴァンチートさんが200を達成されました。おめでとうございます。



二次パスワードの実装とともに、ネクソン先生も重たい腰をあげたようで。
きっと苦情メールとかすごかったんでしょうね。となると手を出さないわけにもいかない。

でも人手が足りない→じゃあイベントとしてユーザーにも協力してもらおう。
っていう流れなんですかね。そこまで膨れ上がったのか…。



メカニック実装に伴い、SP再分配もまた配られるみたいなので、また遊べますな。
といってもやり直すのは氷魔かワイルドハンターぐらいかな。他は十分満足してる振り方になりましたし、一枚しかもらえないとかだったら氷魔にしますけど…。



二月中にワイルドハンターを四次させたいなと思います。まだ107ですが、一時間ちょっとでレベルが上がるのでいいですね。
ビッグバン前のこのレベル帯は、必死こいて青ケンタとか姫とか5~6時間ぐらい狩ってやっと1あがるかどうかだったような…。楽になるのはいいことです。



チートさんは消えたのかしら。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
