スポンサーサイト


不安全お姉さん

少しINして情報集めてみました。

・BGMが切り替わらない(いわゆるボス落ち)のが改善された。もういちいちデバイスからサウンドを消さなくてすむように。
・クロスロードの移動距離が半減。範囲はそのままで、体感的にライディングの滑り止めがそのまま適用されてる感じ。
(今まで通り過ぎて突進っていう感じでしたが、距離があると衝撃波でもぶち当ててるように見えます。)
・不正行為なんたらかんたらはイベントの模様。INすると電球がつき、使用期限があるマクロ探知機が三つもらえます。
・各種スキルエフェクトが変更されてる模様。(アルティメットストレイフとか、パワーガードとかブレスとか)
・ショップにセール品のアバターがずらりと。セールのザクチケは土日のみの販売。一般アバは30日期限ですが、一つ50Pとお求め安い価格になっております。なぜカメレオンがセールになってるし…。あれかわいいのに…。





イベントのあんぜんお姉さんですが、一回目のクエは全然IDに関係することじゃありませんでした…。

不安全お姉さん



信じられるか…、これ…、公式なんだぜ…。
つまりゲーム外において一切責任は取らないってことです。そりゃ当然ですけど。
お姉さん、会うのを勧めるような言動に取れますけど…。


お互いをよく~っていうけれど、会うまで性別や年齢を偽る事だってできますし。
そこから最近見かける犯罪事(主として性犯罪)に巻き込まれる可能性だってあります。
私もめいぽで知り合った友人のうち、二人とリアルで会ったことがあります。とても良い友人なので、私自身は良かったと思ってます。


結局のところ、しっかりとしたラインが引けてる人はいいのですが…。
一番なのは、ゲーム内で知り合った人たちはゲーム内のみでの付き合いに留めること。
携帯もネットも普及しまくって発達した世の中ですし、連絡手段はいろいろ取れますし…。


何が正解かといわれたら、私にはこれだってのは言えません。
何事も良い面と悪い面を併せ持ちます。どちらも理解したうえで、自分なりの納得できる答えが出せたのならそれが答えなんでしょう。


…私で言えば、二人とリアルで会えたのはとても良いことだと思いますし、
連絡先ぐらいならある程度の人には教えてあります。メッセとかスカイプもありますしね。スカイプはほとんどやってませんが…。
突然INしなくなっても、なんとかやってるよーみたいなのが聞けるのがいいですね。せっかく知り合えたので、私がいなくなるぐらいまでは関わらせていただきたいと考えてます。



それが重荷になってしまったのなら、ごめんね、としか言えませんけどね…。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正解するとこうなるんですねl;・ω・)w
オフ会の可否は難しいところですね。。数年間付き合ってても真相を言わなかった友も実際いましたしw

もっとも僕ゎお合わせする顔がありませんのでお誘いがあったとしても行けませんがw(ノ)ω(ヾ)

みずずさんがスカイプするなんて!!!!
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
