

鸚鵡

米変身

>伊達な一揆お父☆さん

さん☆ぱい


で、どこを縦読みするんですか?



>あそこ☆なめい


なんて卑猥…。
優勝どころか、めいさんがオンリーワンだよ!




>み☆すよ


つのだ☆ひろ とかもういかがわしい以外の何者でもないよね…。
∑(ノ)☆ ω ☆ (ヾ)←これが勝利の鍵だ!






でも一番変わるのは、




めいぷる☆すとーりー




あれ?どこのエロゲですか?







どうも、前回は見苦しいれん☆ほうをお見せしました。
でもエロゲとアニメは日本の誇れる文化だと思いますよ?この業界がなかったら日本の産業は衰退してるはず。いいすぎですか、そうですか。

それを規制しようとする某東京都知事は、日本の犯罪を増加させたいんですかね。
どうでもいい話ですが、こどものじかんを衝動買いしようとしたら8と9巻しかありませんでした。
多分6から読んでなかったはずだけど…、仕方ないね。



めいぽ




110-118ぐらいの狩場探しがすごい苦労します。多分120ちょっとすぎぐらいでもそうですけど…。
というのも、ワイルドハンターは四次するまで圧倒的に手数が少ない職業です。移動速度とかで既存のクロスボウマスターよりかは三次の間は楽なんでしょうけど…。


100ぐらいからずっとクルー、マスタークルーを狩り続けてるんですが、さすがに飽きてきます。
かといって他の狩場でこれ以上の効率がでるのか?と言われれば、出ない。といわざるを得ません。
バトメは与ダメが多いので、ランクが高いモンスターもいけるんですけどね。ワイルドハンターはそうもいかない。さすが遠距離…。
バルカン覚えたらクリムゾンでもいけるんでしょうけどね。


土曜が仕事になっちゃったので、四次するのは日曜になりそうです。
がんばっても土曜で119の50%とかで止まる気がしてなりません。仕方ないね。











コメントの投稿

非公開コメント

めいさん最強だな..
これ、縦読み仕込んどきゃよかったのか。
☆を適当につけて遊んでしまった。
すみませぬ。気が利かなくて。
じっくり反省しまっす(´・ω・`;A)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
