スポンサーサイト


荒廃した腐花

米変身


>ぜのさん


想像することは生きることだ!ぜのさんも結婚相手とか頭の中にいくらでもいるでしょ(´・ω・`)?
仕事場に想像力のない人たくさんいるけどね。


>めこ☆すじ大好き一揆さん

修行が足りなかったんですね(´・ω・`)

やっぱり貴方がナンバーワンでオンリーワンです。
もうかこさんに首でも捻じ曲げられればいいんだ!








めいぽ


なにやら現在、新手のパス抜きがはやってるとかなんとか。
キーロガーを使われないらしいんですが、どうやって抜かれるのかはわかりません。自分で教えたとかなら自業自得ですけど…。
「二次パスあるから大丈夫じゃないの?」って思うかもしれませんが、NPだけなら割りと簡単に引っこ抜かれるみたいです。



同じネクソンのゲームに、テイルズウィーバーというものがあります。
そこにはめいぽのMTSと同じようなシステムが存在し、そこで使われるポイントはめいぽと共有できます。


…もうおわかりですね。
つまりめいぽの二次パスがわからなくても、ネクソンIDを知られたらそれでテイルズウィーバーのIDを作られてしまうということ。実際にはどんな手口なのかはわかりませんが、用心するに越したことはありません。


装備はともかく、NPは引っこ抜かれるのであまり多くの額を貯めない、早めに使う。などをするしかなさそうですね。抜かれないのが一番ですけど…。




先週にあるはずだった経験値30%アップイベント。不具合により今週になったのでがんばって120にしてきました。
まともな装備が何一つない一般ワイルドハンターですが、ステータスでも上げておきます。参考にどうぞ。



石動120直後


A123ネシェル、祝福18、ドーピングなし。


どう見ても一般です本当にry
とはいえ、潜在のおかげで素Sが4でネシェルまでもてるのは良いですね。装備を揃えれば、素S4でもブラックビューティーぐらいは持てそうです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事場での苦労がにじみ出てるコメントですな・3・
私事で恐縮ですが、うちも明日明後日監査です;
長年のツケを、現担当者のボクが一身に受けるかもしれないという・・・
ほもcの言葉を借りると「仕方ないね」ですw
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
