

傍にいるよ

米返信


>ぜのさん


想像力というか、自分さえ良ければいいやってのに近いかな。いかに検査の目を誤魔化すかに重点を置かれちゃってる現状です。
まっとうな会社とか存在しないだろうから、それも仕方ないね(´・ω・`)












球磨川みたいなキャラがものっそい好きです。ああいうつかみどころがなさそうだけど、誰よりも人間くさいって感じ?
能力自体の大嘘憑きも面白い。人間誰しも「なかったことにしたいこと」ってたくさんあるでしょうし…。
王道は外れがないけど、意外性も少ない。でも王道だから面白い。






めいぽ


四次転職する際に見たベルさんが、異常にかわいかったのでそれでも紹介します。



べるさん



なんだか勝ち誇った姿より、負けてぼろぼろになったほうが萌えるって方もいるみたいですね。
ちょうど犬僕SSの誰かにいたような…。




一番ベル様がかわいかったのがこれ。



べるさんまじ萌えキャラ


ベル様の個人授業とか喜んで受けたいんですけど…。
薄い本とか出そうです。でないか。


なんというか、ついついモニターの前でにやにやしてしまいますね。きっとこの時の私は今までないぐらいに気持ち悪い顔をしていたでしょう。
オズ様もかわいらしかったですが、ベル様の登場でベル様がかわいらしく見えるようになりました。ワイルドハンターを選んだのもそういう理由です。多分。


普段は強気な異性が、ちょっとしたことで少し違う部分を見せる。
いわゆるギャップってやつですが、これの差が大きいほど気に入られるようです。
会って話す分にはクールだけど、メールだと可愛らしい顔文字とか、甘えたっぽいような感じになったりなど。



まぁつまりベル様はかわいいってことですよ!
マイフレンドベルとか作ってくださいネクソン先生。












コメントの投稿

非公開コメント

ようはツンデレってことですか。
がちで、創造力なら負けません。
るんるんで、監査がんばb
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
