スポンサーサイト


モナ王ウマス

冷蔵庫にあったのでつまみながら更新。
右手だけって結構つらいのねw



土曜
朝六時ぐらいに目が覚めたんですが、二度寝して七時ぐらいに起床。
ジャクム前までに106までいけるかなとは思ったけど、ぎりで足りず、とりあえずジャクムへ。

昼過ぎあたりから狩り再開。すぐ106に。
106の30ぱーぐらい溜まったあたりで従姉妹がやってきますた。
自分の二つ上なんですが、すでに子持ちです)^o^( 若妻
従姉妹の娘って俺から見たらなんにあたるんだろう…。まぁいいか
ちょっとだけ話したりして、狩り再開しようと思ったら。
遅くまで起きてた反動で今頃睡魔が来るんですね。
このままじゃ効率も出ないということで、二時間ほど寝。

色々としてから四倍に入ってちょっとしてから107になりますた
heart107.jpg



スキルが揃ったのでそろそろ剣のプログレとブースターに振り始めます。
ネタになるかなーとか思ったけど、両刀って意外にいけるもんだ。
究極はインレイジMAXだが、30本がホンテからとかもう)^o^(
現在のすももに一冊しかないのにどうしろとw 誰も使わないスキルだからだいぶ安いけど。

とりあえず日曜で110までいけそうだと、あるが言ってました
頑張れある。


米返信
>みすと
意識しないと通常の歌詞が聞こえない俺w
多分四次以降も拉致る予定だから覚悟ね

>あすほん
そ れ が あ っ た 
メインで世話になった狩場だし、今度いってみまつ


さて二時間ほど狩りしてきますかアッー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|д゚)
ちゅそるんわやっと52.。
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
