

行動せずに




米返信


>ぜのさん


きっとこれから死ぬまでだと思うよ。
ぜのさんも監査お疲れ様(`・ω・´) なんとなく察するけど仕方ないね…。









めいぽ


2/8の桃豆に参加しようと思ってたんですが…。
以前から桃豆のある日はたいてい帰宅が21時過ぎになります。絶対誰か情報漏らしてるだろ…。汚いなさすがなんとかきたない。


帰ってきてからは謎の腹痛と戦っており、落ち着いたのが0時を少し過ぎたころ。多分晩御飯の食べあわせが悪かったんでしょう。今まで壊した組み合わせでしたし。
開始が0時前後だということで急げば間に合ったのかもしれませんが…。やっておいたのが玉の作成だけでサブから装備をひっぺがす時間などがないように思えました。
なので泣く泣く就寝。申し訳ない気持ちになりながらも営業のくそやろうてめーのせいだとか思いながら寝ました。
人を恨むのはよくないことなので、真似しないようにしてくださいね。




ああでも、桃豆には本当に参加したかったです…。ふぇありさんマジですいません。
ただの一般バイパーですし、ビッグバン後はタルぐらいしか本当に活躍どころがないんですが…。それでも参加できる機会があるのはとても良いことです。


三月のタイムアタックまでにもう一度ぐらいはあるそうですが、そこにはしっかり参加したいですね。





コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
