スポンサーサイト


黒染めの桜


※変身


>おかりん


そうかな?ありがとう。











三連休も無事、仕事で金曜が潰れました。土曜も潰れていた可能性がありましたが、何とかなった様子です。
有給は取れない、連休は一日削られる、毎日10時間労働。
これでどうやって未来を見出せばいいんでしょうかね。私は根が弱い人間なのでどうも見出せません。仕方ないね。

腹いせにワイルドハンターでキューブでもまわそうかな。ブラックビューティー作ってからになりますけどね。




そんなのでもめいぽってやっぱりいいもんですよね。きっと他のゲームじゃこうはいかない。
ソロで気楽な部分が強いのが個人的に気に入ってます。他ゲーもソロはできますが、どうしてもグルでやる部分が多くなりがちですね。

ソロで気の済むまで狩って、眠たくなったら落ちる。何も考えずにこれだけやれるんですからこれは助かります。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
