スポンサーサイト


運を使い果たす

バレンタイン?ああ、何故かはわかりませんがチョコレートが安く売り出される日のことですね。
私個人としては甘いものは好きですし、日本のチョコはおいしいものが多いですから良いですね。


最近としても自分用などが流行ってることもあり、2/14だからってチョコ買っても変な目で見られることは少なくなったようです。私はどうでしょうね。
というような気持ち、感情、心持ちが変わる日はいつかくるんでしょうか。まぁあまり関係のなさそうな話なのでどうでも良かったですね。






一部抜粋→こちらから

メインキャラって、つまり、ゲーム内ではプレイヤーの代名詞としても通用するじゃないですか。
ちゃんと考えてつけた名前だけど、でも、lupa自身はこの名前で呼ばれたくないなぁ……っていうのがあるのです。






感じたことはちょっと違いますが、なんとなく共感できる文章でした。
もしかしたら私も、友達に対して呼ばれたくないような呼び方をしてるのかもしれませんね。




耐えられるかどうか心配のホンテでしたが、7500あれば即死はしないことがわかりました。
装備が適当だったので防御も低かったですが、HBとジャガーでHP+100%になるのは大きいですね。



ネックレスOP3




ネックレスも一発でOP3を引けるという、今年の運を全部使い切ったような感じで無事終わりました。
あとはクエストに気をつけつつ、心臓を取ってくるだけですね。

ちゅけさんのネックOP3が出ることをお祈りしときます(´・ω・`)




※夜頃追記



二宮カズヤ


今年はランキングが控えめだったような気もしますが、それも仕方ないね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
