

出張まどか

めいぽ


情報集めにドロwikiいったときのこと。

トップみたら


まどか


なんとまどかが!
これゲーム内で再現できたらしそうです。でも見た目に反してアニメのほうは悲劇しかありません。
全貌が見えてきたみたいなのでこれからが余計に楽しみです。最近まどかに対して楽しみしか言ってないような気がしてきた。



そういえばタルタロスでまどかとタイアップイベントがやってましたね。
なんでもキュゥべえをペットとして連れて歩けるとかなんとか…。それなんて罰ゲーム?



どうしてこうならなかった…。








まぁ、こうなったらこうなったで普通の魔法少女アニメですね。
魔法少女アニメってか百合物か。










コメントの投稿

非公開コメント

気になる展開になってきましたねw(ノ)・ω・(ヾ)ほむほむほむほむっ
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
