スポンサーサイト


順調に討伐

めいぽ


桃豆戦。2/27の話ですけど。


SSが撃破時のものしかないので、とりあえず今回の感想だけでも。



参加22人。落ち数名(確か6~7名) 撃破時間35:13



ふぇありさん用



前回のに参加できず、今回がビッグバン後二度目?となりました。
後日に鯖対抗戦を控えているため、それの予行という形に。

終わってみれば最後の一回だけ反射が来てしまいましたが、それ以外は物凄く順調にいきました。
落ちもなく、反射も完封できれば20分程度でいけるかもしれません。まぁ今回は22名で開始したので、当日の18人だとどこまでかかるかわかりませんけどね。


左鳥の反射のダメージが11k前後になってた模様。しっかり確認はしましたが、以前はこんなもんだったでしょうか…。石像殴って墓落とした覚えがあるんだけどな。
本体の反射は以前と同じように、しっかり30k程度反射されます。マジッククラッシュで完封できるうえに、被ダメも随分と減ったので敷居は下がりました。

肝心のマジッククラッシュが切れると途端に崩れだすので、ビッグバン後の桃豆は冒険家の戦士職が必須になりました。特にパラディンだといいのかな。
ただ討伐するだけでも戦士がいないとほぼ無理です。車輪使いまくればいい話ですが、どうせなら墓0で帰りたいですよね。

もはや恒例



なんだか暗雲が立ち込めてた気がしたタイムアタックですが、それとなく一桁には食い込めそうです。
参加鯖11だけど。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ本番だのぅw
やはりマジクラがキーポイントになりそうだ・3・
どういうメンバになるか分からないけど、
参加にしろ応援にしろけっこう楽しみ><b
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
