

瞬間的なものより持続したほうが

痛いらしいですよ。拷問とか。

まぁ人間誰しもMなわけではないので当たり前かw
でもまぁこのことはなんにでも当てはまるらしいので。
覚えておいたらなにかしら「あぁ、そうかもな」って思う日が来るかもしれません。

何書いてんだかw








めいぽ
ある111。立派なぞろ目だのう。

heart111.jpg


一日10m稼げたらいいほうです。
とりあえず狙いは三連休。それまでに112か最低でも111の50ぱー↑にはしときたいところ。
ここで稼がないと…。

余談ですがこんなものも
Maple0000.jpg


200レベル達成とな。こりゃ凄い。
一体何狩ったりしてるんだろうw それ以前に自分だったらそこまでやる気が続かないな。
面識ないけどおめでとうございます。


米返信
>みすと
戦士は大体命中をソロ中心なら129、聖魔とよく狩るなら119で止めるんだが
このトカゲにゃ165とかいるから、普通じゃ狩りにくいんだよw
ちなみに俺もチョコ派だ。








おまけ

イチロー「あ、ごめん手が滑った☆」
ある「ふぇ?」


ある「…きゃああああああああ!!?」


無題


これぐらいならイチローにとっては朝飯前。
というか寝ながらでも出来るな。



さて落ちないから以上です
│彡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
