

35分



米返信


>ぜのさん

さくらが16人で37分残しだったよ。まだ正式なやつじゃないけど、その付近を出してくるだろうね。
メンバーは集まり次第、参加組みと待機組みが出るみたいだけど、二戦目のは気兼ねなく参加できるからそっちだけでもいいんじゃないかな?

っていうかこれ公開するころにはもう終わってるね、仕方ないね(´・ω・`)





めいぽ



タイトル、ソロBGにかかった時間です。
タイムアタックのことは明日の分にでも書いておきます。


日本ではカオスホンテやカオスジャクムは未実装ですが、
本家ではそれを超えるといわれる最終ボス、堕ちたシグナス(以下、堕天シグナス)が出てます。

現在の日本の最強ボスはLv180のピンクビーンですが、この堕天シグナスはLv190となってます。
(Lvだけで言えばボスグルのヘロンがLv185、クリムゾンウッドのダークメンビルがLv200ですが、まぁアレは例外としておきます。)

ビッグバン後、命中率に関係なく、敵とのレベル差があればそれだけでMISSが出るようになります。Lv1分につき5%の確率なので、2も離れてたら90%の確率でしか命中しないということに。
堕天シグナスは時間制限もあるので、ピンクビーン並みの戦闘効率を求められることになるでしょう。取り巻きも大変みたいだし。

ソロBG




実装はまだまだ当分先(早くて夏休み付近)でしょうが、「最悪でも必中状態にしておきたい」という考えがあるので、拳を夏ぐらいまでにLv190にしようかなと。
それを考えてのソロBGでした。クリムゾンをループするのもいいんでしょうけど、アクセスし辛い、拳(というか私自身のキャラの弱さ)はダメージ効率があまりよくなく、一日一回でもしっかり稼げるBGとビシャスぐらいが狙い目です。



クリムゾンボスソロ一式で4858695の経験値、回数制限なし。
BG一式で18468201の経験値+紫アイゼンやゴールドイヤリングのドロップの可能性有。一日一回きり。



一日のプレイ時間がだいたい3時間程度なので、一時間ちょっとでBGとビシャスを回ればおおよそ25mぐらいは入ります。チケット持ってるので30%増加って考えると多分そんぐらいです。


毎日かかさずやれば一ヶ月で一つは上がる計算です。四ヶ月続ければ190は見えてくるでしょうね。
その頃にはカオスホンテ、カオスジャクムなども実装されてると思います。いけるといいな。











コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
