スポンサーサイト


二度目

※変身

>ぜのさん


主に私がアリエル戦の最後で気絶食らったことですね!
完璧に出来るなんて無理だから、出来る限りのことでそれなりの結果が出ればいいと思うよ。

あとミニビーンボス属性だから即死は効きません。仕方ないね…。


最後のとこが日曜の九時~とかだった気がするから、
来週の月曜には全部終わり、結果も載ってるかも?




めいぽ


さて、桃豆TAも無事終わりましたし、結果が出るのを待つだけです。

二度目

すぐ取られそうですが、二度目の取得。
それに伴い適当ですがプロフ画も変更。やっぱり拳はドラストが映えますね。


待つだけの間も拳でせこせことソロBG。大体35―40分の間で大親分まで討伐できますね。
一番の鬼門がやはりBGA。あの気絶パンチがやっぱり鬱陶しいです。

ビッグバン以前なら拳も回避率が結構あったのであまり当たらなかったのですが…、ビッグバン後は戦士と同等の回避しかありません。どう見ても劣化戦士。



なのでブースターのかけなおしなどにいかにして気絶パンチを避けるかがタイムを縮める課題となります。
基本的にデモリで攻めますが、最速で出さないと気絶パンチにひっかかります。
なので押しっぱなし。トランスが続いている間はそれでいいですが、切れたあとの20数秒をどうするかになってきます。

今後の課題としつつ、がんばっていきたいです。



四時間残業だとINする気力がごっそりもってかれますね。
腹いせに偶然作れたOP3ピグ鼻に11回キューブしたらエピックにはなったものの、しょぼくれた潜在がついてます。

いずれユニークにしたいけど…なるのかなこれ。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
