スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイナーどころ

めいぽ


過疎職が好きです。
英雄はブランに憧れて作りましたが、鈍器なんて当時はスーパー過疎職。おまけにまだパラが残念がられてた時代ですしね…。

戦士は現在DKさんが人気がないみたいですが、やっぱりHBは重要ですし、欲しい職ではありますね。

魔法使いで言えば火毒かエヴァン。エヴァンは特に、エヴァン=チートのイメージから余り見かけなくなりましたね。個人的にパワータイプの魔法使いと考えてるので、そこらへんは気に入ってるんですが…。

弓使いもどちらかと言えば弩系統が好み。ただ回りに強い人が転がっているので物凄く申し訳ない気持ちになりそうなので手を出してません。

盗賊も今はデュアルがいいかな。斬りは強くなりすぎて人が多いし、投げは相変わらず。ビッグバンで弱体化(というかバランスが取られた結果)したデュアルは、ビッグバン後から人が減ったように思えます。
狩りは動きがあるから面白いんだけどね。

海賊はやっぱり拳。銃は単体最強職とまで呼ばれ、今後、船の耐久力が削除されるようになります。
拳はいわずもがな、ロマンの塊です。
エナジーオーブは犠牲になったのだ…。





過疎職をやってる他の人のブログやら、ゲーム内で活動してるのをみるとなんとなく心の奥底で応援してます。口には出しませんけど。
やっぱり職に対する思い入れってのもあるんでしょうし、なんとなくやってるかもしれませんし。
そこらへんは色々あるのでしょうが、やるからにはいけるとこまで行って欲しいなぁと願ってます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。