スポンサーサイト


をなほ


米返信


>おかりん


攻撃回数の多いもの、じゃないかな?暴風も言ってしまえば秒間辺りの攻撃回数は多いわけだしね。
強制的にタゲっていうか、強制的にKBを取るから必然的にタゲもついてきやすいってだけかな。確実に取れるわけでもないみたいだしね。

位置固定モンスターだとフィストのほうが取りやすいみたいだけど、そうじゃない場合にはKBさせつつ攻撃回数の多い攻撃が有利だと思うよ。







めいぽ


をなほ


ねくそんさん、あうとー。




パッと見たとき思わずふきそうになってしまった。



土曜にせこせこと忘却3。昼寝し過ぎてあれだったので…。


すらっしゅすとーむ


なんだか最近地味に値上がりしてるそうなスラッシュストーム20。SSでは一個ですが、この後合計六個拾いました。
案外出るような気がするんですが、今日はたまたま運がよかっただけなんでしょう。





その後ほけーっとしてたら、封鎖のために中止になったふぇありさん固定ホンテが、突発桃豆遠征隊になったそうで。
なにやらすでにメンバーに入れられてたようで、桃豆を殴ってきました。

といっても。



突発桃豆03-05




入場前のしかSSなかったんですけどね…。
討伐時間は大体30分。最後の最後で反射がきたり、途中の石像戦で誘惑がきたりとなかなか荒れた回でした。
まぁ無事に討伐し、石五つに装備14個出たそうなので、抽選を行い片手斧をもらってきました。

地味にOP3だったんですが、英雄のコレクションアイテムとして機能しそうな勢いです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
