スポンサーサイト


うさぎコップの経済性

めいぽ



こないだの桃豆戦(3/1のTA戦)にて、うーど先生がうさぎコップを持ってました。

「290P!かおう!!!」と言われ


流行のうさコップ


衝動的に買っちゃいました。考えてみれば全武器装備可能で290Pって結構安いですよね。
おまけに拳にあるような荒ぶりかたも少ない(フィストとドラストで若干荒ぶることを確認)ですし、なかなか当たりだったと思います。
ねくそんさんの拳の扱いは異常。


今まででのお気に入りはブリザードステッキでのフィストですが、アレは690Pだかなんだかで結構高めです。
見た目はかっこいいですけどね。その点うさぎコップは経済的です。




そうして遊んでると、しえたんがそろそろ196というので骨狩り。INT装備の関係ですね。


絶頂しえたん


あと0.5%ほどだったそうですが、195の0.5%って確か5mぐらいあったはず…。
危うく3時間骨狩りをさせられるところでしたが、40分ほど一緒に狩って無事、アップ。

私自身も1%ほど増えましたし、有意義な時間を過ごせました。
しえたんおめでとーヾ(o゚ω゚o)ノ゙!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
