スポンサーサイト


彼岸花

めいぽ


イベントクエストの桃の節句。ETCが一つ100までで1000集めないといけないっていうなかなか鬼畜仕様のクエストでしたが…。
なんとか1000個集め、種をもらって開けてみたんです。



ごみでした


\(^o^)/



でたのは変身薬ばっかり。調べてみても大していいものはでないそうですね。
今後はETCを捨てる作業が始まるな…。

そうか、クエスト自体を受けなければドロップしないからそれでいいのか。





帰宅してINしたのが22時ごろだったので、腹いせにエピックどまりだったピグ鼻にキューブをねじ込んできました。
結果から言うと一発でユニークになり、その後S%出ろ!とか思いながらねじ込んでました。




予想外でした




なんか変なの出来たよ!
これはワイルドハンターをしろということなんでしょうかね。


誰かS+14%と交換してくれる人はいないかな…。
エルフにとりあえず書いておいたけど、書き込みがなさそうで困ります。
売るにしても面倒だし…。MTSに出せればいいのにね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

できればWin-Winだな~と思って突っ込んでみたんだけど、
ああいった結果になって申し訳なすpq
いい取引ができますようお祈り申しあげm><m
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
