スポンサーサイト


その差6分




※変身

>ぜのさん


+12%ぐらいでも作れたら交換したのに…。
世の中そう上手くいかないように出来てるから、これもまた仕方ないね。


もうめんどくさいからキューブ螺子込もうかと思うよ!





めいぽ


先日行われた、サーバー対抗桃豆戦。その結果が出たようです。
結果が出たのは3/6ですけど。


結果



すももはなんとか6位に入れたようですね。っていうか一位のかえでをみて鼻水ふきましたよ…。
総合HPが確か7G(以前は反射の分も計算してさらに上でした)ぐらいをわずか10分で削るなんて…。


おおよそ一位との差は6分。ですがこの6分を捻出するためにどれほどの労力、時間、お金を費やさねばならないか…。考えただけで気が遠くなりますね。
まぁ純粋にPTを偏らせればまだ縮まるんでしょうけど(3PT中それぞれにパラ、弓一名、バトメ一名、残り投げとか)

なんにせよ、久々にモニターの前でにやにやしながら出来たことなので非常に良かった。
さすがに16分討伐で最下位だったらへこみまくって散財コースだったでしょうが、これはこれで。



主催の方々、本当にお疲れ様でした。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
