スポンサーサイト


螺子り込む

めいぽ


そろそろ定時で帰れなくなって二ヶ月でしょうか。
以前は10時間だった労働時間も、今は12時間になる場合が多くなりました。嫌なもんですね。



時間がない以上、どうあってもすることは限られてくるので、平日の活動はあんまりできませんね。
12時間労働だと腹いせにキューブねじ込んで遊んでるので余計にタチが悪そうです。仕方ないね。


現在は使い回しが出来る装備を中心にキューブをねじ込んでます。先日出来たピグ鼻もそうですが、次は手袋、帽子と少しずつ範囲を広げていきたいと考えています。
ただそれこそピグ鼻のように狙ったヤツがでるとも限らないので…。そうなるとS%と交換してくれる人を探すのが大変なんですね。


最低でも拳のS%補正を100%程度にはしたいので、もう少しはやりたいところですね。
一番伸びしろが出てくるのがベルトなんですが…。不滅だと入手が厳しい&OP2が出たらアウト、混沌でA0になってもちょっとアウト。まぁ混沌は貼らなくてもいいでしょうけど。
以前は二週間ぐらい頑張って不滅が一個でしたかな。ビジター系のベルトが欲しいですが、手に入らないものを欲しがってもしょうがないですし、頑張って不滅を出したいところです。



で。



ピグ鼻にキューブを突っ込むことにしました。待つのめんどくさい。自分で使う用だから売る気もありませんし。
仮に引退するとなっても誰かに上げてそのままキャラ消去ですよ。



果たしてピグ鼻にキューブの神様は降臨するのでしょうか…。神なんていませんけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ回すのはもったいない・・・
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
