スポンサーサイト


あれこれそれ

※変身


>みすと


そうか、そっち方面は結構被害出てるんだっけな…。
交通の麻痺や食料の確保とか色々と大変になるけど、生きれ(´・ω・`)



>りこさん


NPで手取り25kpで売ります!
そんなものできないけどね(´・ω・`)






めいぽ



ゴミだったピグ鼻がなんとかSTR+8%を引き当てました。
これ以上狙うといくらあっても足りなさそうですし、わずかながらもマウスを超えられるようになったのでもういいかなと。

あとは不滅のOP3を狙いたいところですが、先に拳を190にしてから考えようかと思います。
今でもBGは35分程度ですし、多分突き詰めても私では30分程度が限界でしょう。

完全な自己満足ですけど、やれる環境にありながらやらないってのはちょっとあれかなとも思いますし…。まどかじゃないけど。
戦士と違い、鎧下と盾分を差し引いておよそ30%ぐらい(突き詰めれば42%になりかねませんけど)低くなる計算なので、STR補正が2000超えれば充分なほうなんじゃないかなと。
素とあわせて2500程度が私の目標です。あと500ぐらい必要ですけど。


現状

頭…12%
顔…8%
目…2%
全身鎧…12%
手袋…6%
マント…6%
靴…9%
指輪三箇所合計…2%
武器…3%
ネックレス…9%
イヤリング…9%
ベルト…0%


合計78%


すももじゃ充分なんていわれそうですね。他鯖行くと恥ずかしくなる…。そんなレベルです。
そもそも拳で突き詰めてる人を見たことがないのでなんともいえませんけどね。

ベルトが一番の伸びしろを残しているので、ベルトを優先したいところ。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
