

こつこつ稼ぐ人向け狩場




米返信


>みすよ


今更なものにけちをつけるのが仕事なんだよ、きっと。
某都知事と一緒で、救いのない発想してるんだろうね。

都知事こそマミればいいのに…。



そのうちみすとは首をかきむしることになるでしょう(´・ω・`)






めいぽ


シリーズ化するほど狩場が存在するのかは疑問ですが…。
きっと誰もが知ってるけど、とりあえず書いておきます。



その場所とは、エルナスの険しき絶壁4
いわゆるウェンぺぺがたくさん沸くマップです。



狙うドロップ自体は火シュリ、潜在書などがちまちま狙えますし、大物ドロップである「暴風20」がドロップするのもこいつだけ。
暴風20は狩場の過疎具合もあいまって、非常に高価なマスタリーになってます。ただやっぱりレア物なのでそうそう簡単には出てくれません。


なので火シュリなどが出ないかなーと期待しつつ、真に狙うのはこいつのETC「ウェンディゴの角」です。
分離前こそレベル124ですが、分離した後のウェンディゴのレベルは119。つまり上級結晶2が作れるというわけです。
沸きの多さもありますが、倒したときに何故かETCが二つ出ることもあり、集めやすさに貢献しています。
上級結晶2は需要があるにもかかわらず、作れるレベル帯が110-119と非常に狭いため、あまり作りやすいとはいえないわけですね。
自分で露店が出せない場合は、友達に少し安めに買ってもらうなどすると良いかもしれません。


狩場自体も非常に狩りやすい構成になっており、基本的に上から下に降りていき、下まで付いたら隠しポータルでまた一番上へ…の繰り返しです。横に広い攻撃を持ってるとやりやすいかも。


四次してからの資金集めなど、何をするにも資金は必要になってきますので、候補の一つとして考えてみるといいかもしれませんね。






コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
