スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行き場のない思い


ラテ



ラテールでは、ロマンがある、または存在そのものがロマンなもののことをトキメキ(tkmk)と呼ぶそうです。売りが「トキメキファンタジー」ですし。
めいぽで言うと拳がロマンですが、ラテールではナックルシールダー(またはその上位職に当たるモンク、ゴッドハンドのこと)がトキメキらしいです。

なのでナックルシールダーをやってみようと思い、作ってみたわけでございます。
以前やっていたガンスリンガーは強職に入るらしく、なんだっけ、ブレイダーとガンスリンガーが二強だとかなんとか。
確かにやってるときは強かったイメージしかありません。コンボ稼げるわ被ダメはあまり受けないわで…。


で。

余り根を入れたレベル上げはせず、ぼちぼちとクエストとカード集めを中心に活動してます。
めいぽがお休みの期間中だけですしね。この期間に見かけた方はラッキーなんでしょう。


運が良ければカード自体は10分に一枚程度は出ますし、成功率も絶望的なまでに低いってわけでもありません。
体感70-80%ぐらいな気がしますが…。


モンスターによって差とかあるんでしょうね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。