

何気ない一言に救われた

うんまぁ、些細、ほんとに些細なことなんですが。
まさかこれだけのことでこうも変わるとは思わなかった。

土曜日にまたお世話になります




めいぷる
三連休がの初日、金曜日。
見事に前日の木曜日に休日出勤を言い渡されたため、夜にIN。…orz
まぁ適当に青わいばんしか行ってないですけどね。

そんときに気づいた
ゲラヘッドシールドの名前が間違っている、と。

名前が違う件



あれ?シャムシール
装備しても攻撃力あがりませんpwq

土曜日
朝起きてちょっと狩り。十時から例の如くジャクム
しかし眠たかったせいか油断したせいかわからないが久しぶりの墓
三段階目の残りもうちょいってとこだったのにねぇ… ほんと油断したわ
PG切れてるの気が付かないで本体接触はないわー。

昼辺りまで狩り。昼過ぎあたりから友と遊ぶ約束があったのでそっちのほうに。
久しぶりにモンハンして遊んだ。やっぱりこれは多人数で遊ぶに限るねw

それはそうとMH2ndGが来年の三月あたりだそうで。
新モンスターや既存の亜種、ヤマツカミも出てくるのでこりゃ買わねば。
装備とか色々増えてるみたいだし、雷属性のガンランスもでるたぁカプコン空気読みすぎ。
ガンランスerな俺にとって歓喜ものだ。

まぁナルガクルガみたときに「あれ?これなんてレックス?」と思ったのは内緒です


日曜日

起きたの十時。ハヤテ最近見てないから二度寝して十一時ぐらいに起きたんだっけな。
それから狩りしてたのはいいけど、なんかまた睡魔が強くなってきたので二時から四時あたりまで寝。無理したら逆に効率が落ちることがよくわかりました、

四倍前になんとか113。画像は別パソに忘れてきた)^o^(
二台あるのはいいけど、vistaじゃ色々あるから未だにXPのほう使う機会が多いです。

現在113の68ぱーせんと。全然溜まってないですね、はいorz
十一月中に四次は難しそうです(というか無理)
とりあえず土曜になるまでに115にはしときたいところ。
レベルも上がってきてだんだん飽きが強くなってきたのも事実ですが。
四次なったらちったぁモチベもあがると信じて頑張ります。





コメ返信
>みすと
どんな武器使おうが、全て一緒という不思議。
氷、極氷の杖が最強たる所以だよな



遅くても今年までには必ず四次させます。
頑張ろう、ある。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヽ(・ω・。ヽ)らん(。・ω・。)らん(。/・ω・)/r・・・・

・・・Σ(・ω・ノ)ノハッ

シャムシール交換不可なのがちょっと残念ですねw(A;・ω・)
お店で出せたらネタ商品になるのに・・・(。・ω・)w
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
