スポンサーサイト


ナックルの意味はどこへ

ラテ



ナックルの意味はいずこ



なんかスパロボのフォルカ思い出したけど、気のせいだよね。


ラテのナックルスキルには三種類あり、足技、錬気技、拳技に分かれます。
基本的には三種とも取得していくのが一般的らしいですが、ボタン配置の関係やらで私は足と錬気系です。
拳系はどうも使いづらさしか目立たない…。足技も最後らへんは結構トキメキらしいですけど。


足技の一次スキルがさっきのSSです。豪烈脚。
出が早く、見た目以上の範囲、クールタイムも短いと結構優秀なスキルです。きっと主力。


SS撮るために結構苦労しました。ラテはあらかじめ用意されてるジョイパッドの設定がとても優秀で、私も使っているJTK(JoyToKey)とほぼ同じ性能を持ってます。ないのは連射と同時押し、ONOFFの切り替えぐらいですかね。
普通に使う分には文句のないレベルですが、めいぽの設定と同じように手元でSSを取れる設定ができません。

そのためJTKじゃないとSSを撮るのすら厳しくなりました。設定してもいいんだけど、めいぽが復活するまでの活動ですしね。






ほむぅ!?

二段階ティロ・フィナーレ(物理)で腹筋が崩壊した。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
