スポンサーサイト


マミさんは中学生

※なにやら公開にしたまま寝てたようです。仕方ないね。
見れた人はラッキーだったですね。




最近のゲームは何でも出来るんですね…。






MMDやら3Dカスタム少女?でしたっけ。これはカスタムメイド3Dっていうそうです。
ニコ動では結構有名みたいです。キャラを躍らせるっていうツール、もしくはゲーム。
東方キャラとかも色々作られてるのは見たことがありますが、もうマミさんがあるなんて…。さすがジェバンニは格が違うな。
マスケット銃が荒ぶってますが、そこらへんは気にしちゃ負け。

中学生が黒パンツってどうなんでしょうね。幼いながらも大人びた雰囲気を醸しだすんでしょうか。
魔法少女が魔女になるように、少女が女性になるようなもんなんでしょうね。きっと。
私は黒パン好きですよ。


後半少し、人に見られたら危ないかもしれないので周りには注意してください。
とはいっても、マミってるだけだから問題ないはず…。





ラテ


安定の豪烈脚



相変わらずのカード集め。
予定では今日の18:00でめいぽの一時停止が解除されます。まぁ、あくまで予定なんですけど…。
解除されない場合はこのまま、ラテでカード集めでもしてます。

集まり具合としては、もう少しで序盤の分が終わるというところです。
出にくいと思ってたやつがすぐ出たり、出やすいだろうと思ったやつが一時間かかったりと…。なかなか手ごわいやつも多かったです。

インスタントダンジョンや時間沸きモンスターなどは回収の困難さから狙いをつけてません。
ダンジョンはソロで入れるならいけますが、PT前提なので最低でも2PCがないとソロは無理なわけですしね。




ブラック羽川というらしい


なにやらLP(めいぽで言うところのNP)の期限が29日で切れるらしく、もったいなかったので全部使い切っちゃいました。144LP(1円=10LP計算。144LPだと1440円分ですね)残ってたのでかわいかった上のSSのやつを買いました。
何でも以前に、化物語とコラボしたらしく、その中の登場人物を模したものらしいです。ブラック羽川とかなんとか。

どのネトゲにもいえることですが、服装によってキャラの胸の大きさが変わるのは仕方ないね…。っていうかブラック羽川ってのも結構胸が大きかったです。
個人的に髪が長いのと、白いワンピースってのはポイントが高いです。
これは薄いピンクのような感じですけど。

女性の方は髪が長いと手入れが大変ですが、ゲームだから気にしなくていいですしね。



現実に理想を求めてはいけませんが、ゲームぐらいにはトキメキとロマンを追い求めていきたいものですね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
