スポンサーサイト


ばいばい

福島の原発へいってきます。
原発作業員の話らしいですけど、なんだか作業員を日当40万で雇ってるとかいう話がありましたし。
一週間で280万ですよ。短期で稼ぐにはもってこいなんじゃないでしょうか。

普通の求人がこれ

応募資格、経験、年齢、学歴不問だって。
当然いまの会社も辞めることになりますが、決まっちゃったもんだし仕方ないよね。


ということなので生きて帰ってこれるかすらもわかりません。もしかしたらこれが最後の更新になるかもね。
仮に生きて帰ってこれたとしても、身体のどっかが絶対にぶっ壊れてるでしょうね。放射線浴びて一番先にぶっ壊れるのは生殖機能らしいです。

まぁ子供なんて相手がいないと作れませんし、私には関係ありませんね。
私が死んでも悲しむ人間なんてそういませんし、人のためになるなら別にいいんじゃないですかね。

自分が苦労すればその分誰かが楽になり、
誰かが苦労すればその分自分が楽になる。




色々とお世話になりました。
またどこかで会いましょう。
生きて帰ってこれたら、ですけど。

ばいばい。


当然のように嘘ですけどね!

いいじゃない、エイプリルフールぐらい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
