

狙ったツンデレ

めいぽ


今回のメンテは以前のような重課金パッチじゃありませんでしたね。一体何人があのピンクビーンネックレスを最大まで強化できたのだろう…。
JMSオリジナルっぽいですが、モンスターブックの改変、降魔シリーズ装備の実装など、相変わらずのJMSぶりを発揮してると思います。


ネックレスとベルトはともかく、肩飾りが一番ひどいですね。
装備制限がLv80でUG3有=潜在可能。
おまけに専用書で強化も出来、ハンマーを当てれば専用書だけで最大A+12の肩飾りが出来上がります。おまけに交換可能。

クエストをちょっと進めれば誰でも7.5mで購入することが出来、専用強化書も10mで売られてます。
まじで黒虎に20kWMとか出した人にはどんまいとしかいいようがありませんね。買わなくて良かった。


ねくそん先生のメル回収パッチとでも思っておきましょうかね。ネックレスまで強化しようとすると高いのでしようと思いませんが、肩飾りなら余裕で納得のいくものが出来そうです。
とりあえずOP3狙って専用書を三連させないとですね。一体いくらかかるやら。


修正入って肩飾りが交換不可になりましたね。それでも誰でも入手出来るんだしたいした問題じゃないですね。


カマフィクシ



どうみてもカマフィクシです。本当にありがとうございました。
JMSらしく、キャラに会話させる部分に力を入れてるような気がします。クロウが男のはずなのに、今のところ女の子として扱われてすごい笑いました。
おまけに彼女のキャラが典型的なツンデレ。さすが日本ねくそん先生は大きいお友達の心をわかってらっしゃる。いまはどうかしらないけど。



ピンクは淫乱




キングがいればクイーンもいる。そのうちぺぺプリンスとかぺぺプリンセスとか出てもおかしくはありませんね。









よくもこんなキチガイ動画を!
やはりチャー研はこうでなきゃ始まらない。





コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
