スポンサーサイト


リムウェルス

めいぽ


降魔関係のクエスト→期間限定
モンスターブック改変→今後永久的

といった感じでしょうか。降魔関係も永久実装だったらまじで黒虎が要らない子。
まぁ公式のほうにクエストは期間限定ってあったので、誤植じゃなければきっとそうなんでしょう。

コインのほうは順調に拳とワイルドハンターで集めてます。
集め終わったらすでに狩る時間がなかったりなので、SSも撮れずじまいです。もともとあんまりありませんが…。

っていうかショルダーが倉庫移動可能なのって次回メンテまでとか…。
しかもそれを追記するのが遅すぎである。さすがねくそん先生ですね。
まぁまだ移動は出来るので、一番進んでいる拳で取得、強化まで済ませてそれぞれに回しますかな。




所変わって桃豆風景。六日の話ですが、お風呂から戻ってきたらふぇありさんに誘われました。


賢アリエルス



名前が出るようになってましたが、これはひどい。
一つのとこに固まりすぎてますね。

結果自体は無事討伐。途中反射が数回来て墓を落としましたが、余ってた翡翠と車輪で大丈夫でした。
これを機会にふぇありさんがスレイヤーを取るそうなので、座が奪われることになりますね。

これでまた一般バイパーに戻りますな。

どうも、へたれです。


普通のウインナー


モヒカンの頭を貫通するとこうなります。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
