スポンサーサイト


らんらんるー☆

マック偽装ですけどね。
これもドナルド☆マジックですので(

あんまり突っ込み過ぎると消されるか洗脳されるかのどちらかなのでこのへんで










めいぷる

マスターモンスターのSSを公開。
一部だけですけど!
撮影は長女の鳳仙歌が行いました。一部あるが撮ってます




エリジャー
エリジャー



右の方にちょっと大きいルイネルがいるのがそうです
ちなみにジュニアルイネルなるものを召還します。
jrルイネル







おキツネ様
おキツネ様



妖狐をでっかくして脱色したような感じ。萌えっこもんすたぁのろこんときゅうこんみたい





キンクラン

キンクラン


なにこのかっこいい蠍w
明らかに出てくるゲーム間違ってますが弱いです。



がちほもスノウマン

スノウマン


いえてぃがぺぺじゃなくてへくた被ってるだけじゃねーか
雪男なのでがちほもっぽいです





タイルン

タイルン


でっかい熊。そんな餌に…




神仙妖怪

神仙妖怪



猫だよ、うん。でかいよ。
ラッシュみたいな吹き飛ばし使用してきます。めっちゃ吹っ飛ばされます。


マノとスタンピはとってないです。だから一部なのさ


全体的な強さとしてスノウマン、エリジャーあたりが強いほう。
他は60ぐらいあったら頑張れば倒せると思う。わからんけど。
さすがにへたれ通常魔でも135あったら余裕です。

経験はサクありで4k~7kぐらい?
猫が確か6kぐらいだった気がするのでそれぐらいかなと。見てないのは内緒

沸き時間は平均30分程度らしいです。聞いただけだから確かじゃないけど。
ドロは10や60の書が出る模様。あんまり高額ドロだしてもいいカモにしかならないからこれで良さそう。




隠しモンスターとしてこんなものも…

ねこみみすと



なんとまぁ可愛らしい!
でも倒すには一撃で50kぐらい出さないと無理だそうです。
みすとかわいいよみすと。アッー!



そういえば「能登かわいいよ能登」が現代用語のなんたらに収録されてるみたいですね
日本\(^o^)/ハジマタ



米返信
>みすと
最後のSSが全てを物語ってますよね(((
おキツネ様はやっぱりここだったな





そろそろあるの育成でも再開しますか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
