スポンサーサイト


慟哭

めいぽ


ようやく肩が強化できるとこまでいったので、早速強化。
話によれば平均500m~1G程度かかるとか聞いてましたが…、なんか一発で三連しちゃいました。
三連してから潜在を貼ろうと考えており、「OP2でも別にいいや」と思ってたらOP3になりました。

一発OP3三連品


どうせ交換不可だし、と思って装備強化を貼ってみたものの、数値に変動はなし。
防御ぐらい増えてもいいじゃんとか思いましたが、一体どんな仕様になってるんでしょうね。




まめ



土曜の話ですが、ホンテの封鎖に伴いふぇありさんがまたも豆をやることになったそうで。
誘われたのでいそいそとぶったたいてきました。
今回のは途中で誘惑が数回、本体戦で反射も数回来て、結構な墓が降りました。翡翠が足りなくなるかと思った…。
時間はかかったものの、無事に撃破できました。せっかく溜めた経験値が減らなくて良かったです。

HBあってもなくても反射で即死しちゃうので、途中から法螺貝をふくのが怖かった…。
桃豆に行くときだけ、もう少し振り替えとか潜在しとけばなーと思います。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
