スポンサーサイト


包装事故

めいぽ


何事もそうですが、一つのことを絞り込むってのは人によってとても難しいものだと思います。


現状の大ボスの代表であるジャクム、ホンテ、ピンクビーン。
今後追加されるであろうカオスジャクム、カオスホンテ、堕天シグナスなど。
行くには当然人数が必要になってくるわけですが、その際にレベルが足りないと戦力外となります。
たとえ投げで160で500kでるよ!っていっても、ホンテはまだしもピンクビーンにはかすりもしない。

堕天シグナスでいえば190ないと必中には程遠く、まるで参戦したくても出来ない状態になりますね。
拳で190を目指してるのもそれが理由です。実装されたら多分行く機会が出てくるはずです。


ビッグバンで必要経験値が減少した今、あれこれと手を出しやすくなったのは確かです。
140ぐらいならさくさくあがりますし、それ以降もだいぶ楽になりました。

でもいくら140代とか150代を作ったって、ホンテやピンクビーン、後々の堕天シグナスまで行きたいとなれば、レベルの壁が出てきます。
正直な話、潜在とスキル改変が起きてからはボスに対してそれほど人数が必要ではなくなりました。3PTもあれば充分いけると思われます。カオス系統や堕天シグナスは実装されないとわかりませんけどね。


160まで育てたけど弱いから他のに…とかはちょっと勿体ないんじゃないのかなと思います。高レベルキャラが一体でもいればあれこれ出来る範囲が広がりますから。


私はヒーローに飽きていまのバイパーに落ち着いてるわけですけど…。











笑いすぎておなかいたい…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
