スポンサーサイト


ディバイン・デス

ディシディア

ガブラスいじめが主になってます。まだ000に全然手をつけてないけれど、ある程度は稼ぎとかキャラ育成を済ませたいですしね。
ジェクトガードがダメージ無しになっててちょっとびっくり。まぁ昔はあれをぶっ放すだけで読みあいなんてガン無視でしたしね…。当然の修正といえば当然か。


まどか


放送日時が4/21に決定したらしいです。
どうせニコ動で見る私なのであまり時間は気にしてません。深夜帯に起きてまで見れるほど体力は残ってませんし…。
残り二話分を一気に放送するみたいなので、もう最後まで一気に見れますね。非常に楽しみで仕方がありません。

今期のアニメも少し見ましたが、面白そうなのは

花咲くいろは
シュタインズ・ゲート
日常

こんぐらいでしょうか。
シュタインズ・ゲートはシナリオが気になる展開ですし、いろはもそんな感じ。全体的に仕上がりが良いです。
日常は京アニということで一話を見たら結構はまりました。Bパートが大体なにかしら覚醒するのでそれが楽しみになりました。
さすが京アニ。よく動くし作画もまんまだし、いい仕事してますね。




めいぽ

腹いせにキューブゲーム。
最近なんだかすぐエピックになるんですが、そこからユニークになりませんね。
エピックになる確率が上がったのかもしれませんが、きっと気のせいでしょう。

とりあえず出来たのがS+6%の一般装備です。


肩


5~6回でエピックになり、その後の数回でこれ。
資金がないのに下手に手を出すと\(^o^)/になるので、気が向くまでこれでいきます。一般ですから。

やる人たちはハンマーを当ててもう二連させてOP3なんでしょうけど、ぶっ壊したくないからやめてます。
本家かなんかで出たプロテクト系があればやるんですけどね…。多分出たとしてもファムが期間限定販売になるでしょうし、相当先の話でしょうね。

私の拳だと、攻撃+1でステ最大が150程度増えるので結構大きいんですが…。
なぜベルトも強化で攻撃と魔力付与がなかったんだろう…。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
