スポンサーサイト


まほろばなんとか

めいぽ

少し気になって、十字コインのもらえる量を軽く計算してみました。
次のパッチまでとすると、総計が6000枚程度っぽいです。6238枚になるのかな。
初日クエ+繰り返しクエ全てで722枚。
繰り返しクエを全部で毎日197枚計算。パッチまでに四週間しかないとしての計算です。


で。
コインと引き換えに勲章をもらうわけですが、その累計枚数がちょっとおかしい。


なんかおかしい



どうがんばっても今回の期間中に旅団長になることは不可能なわけです。


初日にクエ全部やって、なおかついままで繰り返しクエを全て毎日こなして6000枚程度だから…。
どうやっても次のメンテまでには副団長止まりが精一杯。この調子で増えれば交換に6000枚必要になりそうですし。


モンスターブック改変はJMSオリジナルであること。
一連のクエストには仕様かバグかわかりませんが、25/32となっていてまだ完結してるわけではないこと。


残り七つ


…もしかすれば、ビジターイベントの時みたいにパッチをはさんでの展開になるかもしれませんし。
クロウorシェリルが去ったままで終わるとも思えませんし、隔離されたエリアボスたちもまだまだいます。

今回のイベントで標的となってないスノウマンやレヴィアタンとかですね。
ケンタウルスキング、マスターバク、マスターハーピーなどもそう。
気になるところもありますが、このままじゃネックレスが誰も入手できないものになりますね。前回の桃豆ペンダントみたい。


次回のパッチはモリョン帝王関係が来るみたいですね。マスターモリョンで使ってるのに今更ですか…。
金箔寺も再来かな。アシュラ兜取れるかもね。
森の中と雪山のボスと戦う場所が増えた→ジャクム、ホンテの入場chの増加?
待たなくていいとあるので、ジャクムは制限時間の設置、ホンテは制限時間の短縮でもされるのかな。されたら封鎖も少なくなりそうですね。


一番気になるのがキューブに関することですが…。
必ず等級を一つ、たまに二つ上げてくれるとかなら、一つ1000pとかでも買うんですけど…。

まぁ、実装待ちですね。選択肢が増えるのはいいことです。
13日に散歩道公開ってなると、パッチは20日?
でもショルダーの交換期限は27日までらしいし…。

20日で実装して、27日でもろもろのメンテなのかな。
GWが控えてますし、そうなるのかもしれませんね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
