

デビルズ・ラボ

めいぽ


やっぱり亀。


かめ



どうにもこうにもレーザーブレスト20が出ないので出るまでがんばります。
狩ってて気づいたことですが、このマップは案外沸きが良く、狩場も時計回りに回ればいいだけなので結構効率が良いです。
火弱点なのでパラとか、125ぐらいのエヴァンとかでも良い狩場になるんじゃないかなと思います。
もちろんそれ以外の職でも充分な数字は出ると思いますが…。


もう少しで上がりそうだったため、少し遠出をして骨にて経験値稼ぎ。


ほね




がんばればドラストで一撃になるようですが、常時スーパートランス状態じゃないと無理なため普通に二発撃ってました。ボス戦におけるトランスは一番のダメージソースなので使うんですが、雑魚狩りとなると見た目があれなうえにライディングが出来ないので、普段は滅多に使いません。



残りもう少しまで来て、休憩を挟みつつ仕上げ。

レベルアップ



やっと188。195まではまだまだ遠い道のりですね。




魔道研究所のBGMを垂れ流して狩りしてました。





FF6はやっぱりいいなぁ…。






コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
