

世界は変わる(MAP的な意味で)

時間ないけど更新することに異議あり。
と負け組らしく言ってみる




モコモコにしてやんよ

   ∧_∧
   ( ・ω・)=つ≡つ
   (っ ≡つ=つ
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪

   /ヽ /ヽ
  ':' ゛''"  `':,  
  ミ   ・ω・ ;,
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モコッ
   `( /'"`∪




さてタイトル通り。
パッチ後、色んなMAPの地形が変わってます。
次回の記事で検証予定
とりあえず全体的にちょろっとみた感想。
1.地形が追加or修正
2.沸くモンスターや沸く場所に変更
3.これにより、今まで狩場でなかった場所も狩り場になりうる
4.ぶるーわいばーん愛してる(何

最後のはだいぶ偏見の塊みたいなもんですがw
こういうことならどんどん修正していって欲しいもんですね。
ジパマップなぞいかなくても充分レベル上げられますよってことで。
よく行くリプレ周辺とかも結構変わってます。特に青わいばん。
森の分かれ道とか羊しか出なくなったし、地形も平坦みたいになってるから投げとかも狩りやすそう。

全ては次回の記事ということで今回はこの辺りにて


コメントの投稿

非公開コメント

No title

も・・・もこもこのAA可愛いですねw(*ノωノ)

空の巣に羊が沸かなくなったおかげで少しだけハーピー狩りが楽になりましたw

どこか他にもおいしいMAPができてるかもしれませんねw(「。・ω・)「
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
