スポンサーサイト


物は言い様

めいぽ


4.十字旅団関連クエストの期間について
 十字旅団関連のクエストを前回アップデート時に[期間限定クエスト]と
 告知いたしましたが、ご好評につき常時受けられるクエストに変更いたしました。



社員A「あれ?これって期間ずーっとやってもコイン足りなくね?誰だよ設定ミスったのwww」
社員B「あ、そういえば間に合わなくてマスターモリョン以降のとか入れてないんスよねー。どうしましょっか。」
社員A「期間限定って書いたけど、好評につき常駐にしますとかしとけばいいや。上のほうに確認とってくる。」



とかいう流れがあったかどうか知りませんが、十字クエが常駐になりましたね、
どう考えてもネックレスまでは取得できませんでしたし…。ちなみに旅団長になるのに6000枚いるとなれば、後二ヶ月は続けないと取れませんね。
まぁベルトと肩と指輪が簡単にもらえますし、指輪にいたって普通に使う分には文句のない性能ですしね。


カオスホンテネックも出ちゃったので、十字ネックレスの価値自体は薄れてきたのかもしれません。
カオスホンテにいけないならこっちをがんばって取得するって感じになるのでしょうかね。


やる人は混沌でカオス、十字ネックともに強化するんでしょうけどね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
